Anime Line 2.5track

アニメのこととか書いていきます



スポンサー広告 |

うわっ

更新してねーーーーーー!!!!


というわけで、超絶久々の更新です

いやー今期はアニメおおすぎっすね

軽く20本弱あんぞwww


今のところ
・TUGER&BUNNY
・Steins;Gate
・電波女と青春男
・まりあほりっく あらいぶ
・よんでますよ、アザゼルさん

このあたりが面白いですねぇ~

あとCとかも結構好きです。



友人のryuiが実況出してました。


ビデオカメラで撮っただけのえらい貧相なやつですけど・・・。

てか相方声ちっさっ!!

その相方がわかっているのもおそろしや・・・。



言えば、機材、貸してあげたのに・・・・・。


てことで、また更新してきます。


多分
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

追加の新アニメ


といっても、

ちょっとしか増えてない。

ホントに。


30歳の保健体育

下ネタばっかじゃねーか!!

いやーウケた。

最後のガチムチもどきは特にウケた




サーセン。


では、また明日。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

とは、言ったものの

注:この記事は本日二本目です。前記事から読むことを勧めるぜ。

とは、いったものの、

四月から多い!

くじけそうww。

四月七日、

明けの八日

地獄だ。

何本あるんだよ。

軽く三時間は取られるよ。

ちなみに今日までの全ての新深夜アニメは完走してます。

今のところカット無しですね。

以外に期待以上(元が低かったりもする)なのが、

・TIGER&BUNNY

・戦国乙女~桃色パラドックス~

この二本。

TIGERの方はホントに面白かった。
多少ミッキーの会社っぽい雰囲気があったけど、
斬新で面白かった。
なんてったって、ヒーローに・・。
vlcsnap-00001_20110406193701.jpg
スポンサーオイwwww。

あと、これギャグです。


戦国のほうは

なんてったって、主人公が



ラストオーダーちゃん。

というのはおいといて、

まあ掴みはよかった気がする。




で、予想どおりのできは

・日常
・花咲くいろは

今後様子見は

・俺たちに翼はない
・STEINS;GATE


今後しだいでカット

・DOGDAYS

設定が、メチャクチャ受けました。

一言で言うと

「放送時間帯、間違えた」

多分、何もなければ日曜朝の番組です。

ただ、キャストは深夜アニメ。

主人公  宮野真守
ヒロイン 堀江由衣

ほかには女性声優は、水樹、竹達、日笠、アスミンetc
男性は   若本、子安、柿原、古泉くんetc

切るとかいってますが、主が、堀江ANDアスミンファンなので、切らないと思います。




まだまだ、今期は始まったばかりです。

以降全て目は通したいと思ってます。

あらすじが知りたいというのがあれば、コメにてお知らせください。

それについては、スナップつきで紹介したいとをもいます。

ではまた明日。


今期開始のアニメ一覧はこちら!!
http://www.ota-suke.jp/special/1104anime
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年度ご挨拶

えー

桜の花が咲いております。

おうちの桜が見事にさいています。

ハイ。

また、東北関東大震災の被災者の皆様には

一日でも早い復興をお祈りいたします。

はい。

いやーひさしぶりぶりですね。

さぼりまくりでした。

なぜこんな、お茶を濁すトークからなのかと

ふざけんなよとか思わないでください。


いそがしっかったんだー

以上言い訳。

ちなみに、復興を祈ってますが、一応被災者でもあります。

揺れにはあいました。東京で。

それだけです。すいません。


そしてこの間で、

今までの更新方式が、

この先イカに無理か

知らされました。

ので、

この先

日記として 

やってきます。

もちろん、毎日更新を目標に

今日から

再スタートです!!

当分は新アニメについてグダグダ語りたいとおもいます。

スナップは

期待しないでね♪

ではでは、今日からはホントに毎日いきますよー。

以後応援よろしくです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニャルアニ!!

今期地味に毎週欠かさず見ていたニャルアニです。

これだけ一本5分で本編は実質3分程度っていうやつでしたが

なごみました。

本来は二回の予定だったけど一回でまとまりそうです。

各話ごとにあらすじをつけていきます。

でも手抜き週間なので手抜きです。
第一話
vlcsnap-00763.jpgvlcsnap-00784.jpgvlcsnap-00790.jpg
vlcsnap-00821.jpgvlcsnap-00826.jpgvlcsnap-00830.jpg

ニャル子とまひろの会話
「お風呂にする?それとも、わ・が・し?」

食事のソーセージは媚薬入り

第二話
vlcsnap-00831.jpgvlcsnap-00832.jpg
vlcsnap-00833.jpgvlcsnap-00834.jpg

アト子回
何よりもにんじんをむさぼっている生物がきになる。

第三、四話
vlcsnap-00835.jpgvlcsnap-00836.jpg
アト子×クー子 & ニャル子×アト子

同じく第四話
vlcsnap-00837.jpgvlcsnap-00838.jpgvlcsnap-00839.jpg

金魚に足が生える。

第五話
vlcsnap-00840.jpg

お風呂回
なのにこのカットだけ

第六話
vlcsnap-00841.jpgvlcsnap-00843.jpgvlcsnap-00845.jpg
vlcsnap-00846.jpgvlcsnap-00847.jpgvlcsnap-00848.jpg

働いたら負け

第七話
vlcsnap-00850.jpg

カオスPC回

第八話
vlcsnap-00857.jpgvlcsnap-00858.jpg
vlcsnap-00859.jpgvlcsnap-00860.jpg

ニャル恵回

第九話
vlcsnap-00861.jpgvlcsnap-00863.jpgvlcsnap-00864.jpg
vlcsnap-00866.jpgvlcsnap-00867.jpg

RPG回

第十話
vlcsnap-00868.jpgvlcsnap-00871.jpgvlcsnap-00872.jpg
vlcsnap-00873.jpgvlcsnap-00874.jpgvlcsnap-00875.jpg

なべ&フラグ回

第十一話
vlcsnap-00877.jpgvlcsnap-00878.jpgvlcsnap-00879.jpg
vlcsnap-00880.jpgvlcsnap-00881.jpgvlcsnap-00882.jpg
vlcsnap-00883.jpgvlcsnap-00884.jpg

最終回


これは是非30分のアニメで
やり直してほしい。

では今日はこの辺で。
アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
